今日は、お家で、イタリアン気分です

パルミジャーノ・レジャーノを使って ピザを作りました!


S.W.C 略してShibuya World Cafeたち



オーブンで焼かれたパルミジャーノ レジャーノは、、、?

半分焼いているので、、お口では、温かくとろけながらも、
まだ生っぽい部分もちゃんと味わえて GOOD合格

お味は。。。??

フレッシュだけど、濃厚なんです!クセがなく、マイルド。


でも。。匂いがいい匂いなんです。
このチーズにしかない、匂いがあります!! 

ボーノ!ボーノ!おいしい
 

私は、 このチーズは、料理にいれることで
さらに、、、良さがまた引き出るんだと思いましたマルキラ☆

このチーズをかけるだけで、

お家でイタリアンにいるみたいになっちゃいますー!

私は、今日のチーズは、ネットで購入しちゃいました!

↓ ↓  ↓ ↓ ↓ いろんなチーズ簡単に買えちゃいます!!

下のリンクをCLICK↓↓


ーダーチーズで、美味しい世界のチーズをあなたの家に♪(^∇^)