お日柄も良く・・・ | 笑って暮らそ。

笑って暮らそ。

四十路突入女子の毎日と頭のナカ。

いいお天気ですね。

昨日のゴルフレッスンはごるふ、案の定仕事におされておされておされて、10分遅刻!!



後輩の尻がどう・・とかじゃなくて。

なんでこんな日に限って、ややこしいめの相談が来るの・・?・・・・・。う~ん

それも院長自ら・・・って。びっくり

そりゃー、雇われる身としては、無視できませんし。(誰なら無視する気だったのでしょうか。)

調べるわ、電話かけまくるわ、走るわ・・・(そんなに広い職場病院ではございません)。




で、おまけに契約更新印もありました。(うちは年俸制)

もう少しで忘れられるところでしたよ。

オイオイ・・・給料保障されないまま働くのはヤですよ。



しかし、おかげさまで昇進・(微)昇給いたしまして・・。

うれしいような、しんどいような。

でも、未曾有の不況の最中です、ワガママには蓋ですねミッフィー

また一年頑張ります。



ご褒美ジュエル・pinkも買ってしまったし。(そないに高額でもありませんが)

欲しいものもたくさんあるし。(一番欲しいのは・・・愛ですけれども)




ふふふ・・・




そんな次の日の今日は、天気エエのに仕事ですがな。

こまごまarinko したことがドっさり



今日くらいは定時で帰りたい!



でも何も用事は、おまへんがーん