昨日は、お昼からゴルフのレッスンへ。
先週はマンツーマンでしたが、昨日は5人満員でした。
年明けから今の先生のクラスに固めて行っているため性格を分かってくれていて、私がある程度調子を上げるまで放っておいてくれます。
すごくこれが助かる。
で、良いタイミングで声をかけてくれます。
昨日は、半分以上ドライバーでのレッスンになりました。
正直、ドライバーが苦手なんです…でもこれが打てるようにならないと、コースは出られないだろうし。
昨日は、あまり7番アイアンも調子良くなかったのに、先生は「かなりコツが掴めて、カタチになってきているから大丈夫。」だって。
で、ドライバーで打ってみると信じられないくらい、真ん中に当たる。
自分でびっくりしてると、先生が「調子ええやんか~。」って。
そのあとドライバーが楽しくて、何回か空振りもあったけど嬉しくてバシバシ練習!!
最後の一球は、昨日一番の出来でした。
実は。
14日にKさんといつかコースを回る約束をしたから、かな?
ただし、「上手くなっといてや~」だってさ。
おぅ!
がんばっちゃうさ!!