
8月の終わりに、秋が早めに来た!?って思ったけど、結局残暑厳しい9月ですね~。
ワタシ、ファッションセンスに関しては、「?」なところもありますが、雑誌を見たりウィンドウショッピングしたり、ファッションについてあれこれ考えたりするのは、大好き

とくに。
春より、秋のほうが流行が大きく変化している感じがして、目が離せない!
シンプルでキレイ目カジュアル好きなのですが(圧倒的にパンツスタイル派)、この秋早速買ったものは、なんとティアードスカート!おまけにスカートの時はなるべくブーツ履いたり、レギンス合わせたりと、カジュアルダウンしていたけど、ティアードスカートは、パンプス履きたいなぁって考えてます。
この嗜好変化は、一体…?
おまけに次に狙っているのはチェック柄ブラウスやし!
完全にかわいく見られたいのが、出ている気が。
そりゃ、そうやわ。
だって恋愛というエネルギー源確保のためやもん!
多分。