【代謝アップハーブティー】おすすめはコレ! | nutoabodyのブログ

nutoabodyのブログ

小田急線町田駅東口から徒歩4分。北村眼科の3Fにあるskin care salon nutoa.の痩身メニュー『ボディメイキングコース』を詳しくご紹介するブログです。『健康スリムボディ』がテーマのnutoa.の痩身メニューをどうぞよろしくお願いします。

代謝アップハーブティーのおすすめはコレ!

こんにちは!
nutoa.のはなわですハロウィン、かぼちゃ


最近、気温がかなり下がってきましたね~さむい。
冷え性の私は辛い季節になってきました…
なので最近、nutoa.で取り扱っている
エステプロラボの【代謝アップハーブティー】を飲み始めましたキラキラ

こちら↓↓↓



【スパバーニング】【ホットスパイシー】


アプリコットフレーバーアップル&レモンフレーバー
代謝を高めてくれるハーブティーですメラメラ

飲むだけで身体を芯から温めることができて
先日の寒い夜でも身体がポカポカしてるのがわかりました!


冷え性で代謝がとにかく悪いので
ダイエットをしてもなかなか結果がでなかったり
お肌もこの季節になると特に乾燥が気になりだします…


でもこのハーブティーのおかげで
代謝を高める事ができているのでお肌も調子が良いです花


アップル&レモンフレーバーは
ピリピリしてスパイシーな感じなので
ピリピリや辛いのが苦手な方はアプリコットフレーバーが
おすすめですにこ

私は辛いのが苦手なので
アプリコットフレーバーを飲んでます!
とっても飲みやすくて美味しいですよ~赤ハート


アプリコットフレーバーのスパバーニングは
今サロンでもトリートメントの後などにお出ししているので
nutoa.に来て飲んでみてくださいね赤ハート


エステプロラボのハーブティーは
nutoa.店頭でお買い求めいただけますきらきら
お気軽にスタッフにお声がけください!


スパバーニング、ホットスパイシーともに
30包 ¥5,400(税込)  10包 ¥2,160(税込)

誕生日月の方は20%オフで購入できます♡






皆様のご利用お待ちしておりますわぁ

nutoa.はなわでした!



nutoa.へのアクセスは、こちら  

nutoabodyのブログ  

skin care salon nutoa.  

nutoa.bodyの施術を受けていただくお部屋&お着替えのご案内は、
こちらをチェック  ポイント




nutoa.公式facebook   では、最新の空き状況をお知らせ中エル
こちらから   ぜひチェックしてくださいheart

   



オレンジブログランキングに参加しましたにこ
クリックお願いします星
   
部分痩せ ブログランキングへ