美白美容液ならコレ! | 【公式ブログ】nutoa. Blog お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体 町田市

【公式ブログ】nutoa. Blog お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体 町田市

お肌のことならヌトォア【町田 エステサロン・ブライダルエステ フェイシャル アロマ 芳香整体】 nutoa.スキンケアサロン ヌトォア

すっかり秋らしくなり、
最近では外に出ると
どこからか金木犀の香りがして、
とても癒されます。
私がいっちばん大好きな季節です。

どうか、この香りが
できるだけ長く感じられますように
(毎年大体台風がきて、
オレンジの花が一瞬でなくなる😭)

さて、
ダーマロジカ
#pブライトdsセラム
nutoa.でもとても人気の
日中用美白美容液☀️


秋は美白の季節。
シミや不均一なトーン、
諦めていませんか?

#ダーマロジカ
#pブライトdsセラム は
最新の科学と植物由来成分を使用。 

わずか数日でシミを目立たなく!
継続的に使用することで
均一な肌のトーンへ
導いてくれます😊

秘密は
✅ナイアシンアミド
✅ヘキシルレゾルシノール


この2つが相乗的に働き、
メラニンを作る経路を阻止✋
シミを目立たなく、
より明るくしていってくれます。

秋はスキンケア見直しの季節🌙

使うならしっかりと
効果を感じられる
美容液取り入れてみませんか?



気になる!
試したい!
使ってみたい!
という方はお気軽にお尋ねくださいね😊

実際私も使用中!
まだ使って2週間ですが、
確実に肌が明るくなり、
肌のトーンが均一に✨✨
これからまた使い続けて、
レポートしますね👍





お問い合わせは
リンクから
お好きな方法をお選びください👍

スキンケアサロンnutoa. lit.link(リットリンク)スキンケアサロン、自分達が通いたいお店づくり〜お肌のケアや健康な心と身体に導くサロンを目指して〜自分たちが行きたいと思うサロン作りから、安心できる内容と確かな実感を提供したい。お肌の相談が気軽にできる関係でありたい。フェイシャルエステ・整体・アロマ・ブライダル・光フェイシャルとメニューを充実させ、よりお客様の笑顔につながるお店づくりを進めています。、S…リンクlit.link