皆さんこんにちは!!
セラピストのひとみです。
台風接近中ですが、
ブライダルコースの最終トリートメントのお客様で金曜日からnutoa.はとってもにぎわっています

ブライダルコースの方も、今回の秋のシーズントリートメントに施術内容変更されたりと、美白ケアを強化してお式に挑まれる方多いですね

もちろん、挙式に参列される方もフェイシャルトリートメントうけてかれます

サロン内が幸せオーラで満ちている気がします~~~


いっぱい吸い込みたいですねっ
(笑)さてさて!!
本日、秋のホワイトニングトリートメントをうけていただいたお客様♡
今まで全くスキンケアを意識したことが無かったとの事。
最近、目元のシワが1番気になるようです。
クレンジング後、フェイスマッピングをおこなうと・・・
目元は乾燥によるシワがでていました。
そして目元のくすみ感もありました。
目元でお顔全体の印象って変わっていきますよね。
これは何とかせねばですね


美白がテーマの秋のホワイトニングトリートメントですが、目元のトラブルも解決出来ます

今回のトリートメントには、目元の角質ケア&リンパドレナージュ&パックが含まれています。
目元の透明感は1回で実感してただけますよ。
弾力やハリを出す事の出来る、アロマオイルでドレナージュしていくので、目元のシワはピーーン!とのび、ふっくらぱっちり、透明感のあるお目元になります。
パックは抗酸化ビタミンが配合されているので、くすみ感も改善されますよ。
起きた瞬間から目元はパチパチと動いています。
環境は乾燥して、更に目元を酷使しているとなると、状態はどんどん悪化してきます。
いつも頑張っている目元をいたわってあげましょうね♡
本日受けて頂いたお客様の目元のシワは、乾燥が主な原因でした。
なので、しっかり保湿ケアを続けてあげれば十分改善していく事が出来ます!!
そのまま放置してしまうと、
よりシワが深くなり、目元の弾力も低下して、一気に老け顔に~~~

他にも、お伝えしたホームケア方法を試してみて下さいね♪
お客様のお悩みは目元のトラブルでしたが、フェイスマッピングの際お伝えした、頬の赤み、シミ。
こちらも同時に改善していきました♡
夏のツケがお肌にバッチリ出ていましたが、1回でスッキリ

次回のご予約いただいちゃいました♪
1回のトリートメントで、色んな肌トラブルを改善してくれますので、既に美白だわ~♪なんて方もご相談下さいませ。^^笑
ご予約・お問い合わせ
skin care salon nutoa.
http://nutoa.net/
電話 042-727-8985
からお願い致します
迷ってしまったら、お電話下さい(‐^▽^‐)
皆様のご利用、お待ちしております。
心身共に健康的な美ボディラインへ
nutoa.痩身:http://ameblo.jp/nutoabody
10月31日までです!!





