大好き!mirraの魔法のクリーム♡ | 【公式ブログ】nutoa. Blog お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体 町田市

【公式ブログ】nutoa. Blog お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体 町田市

お肌のことならヌトォア【町田 エステサロン・ブライダルエステ フェイシャル アロマ 芳香整体】 nutoa.スキンケアサロン ヌトォア

皆さんこんにちは!
セラピストひとみです。^^
春のシーズントリートメントのご案内で~すコスモス

$nutoa. Blog  【お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体】 町田市-春爛漫トリートメント

昼間は暖かいし過ごしやすくってとっても嬉しいですニコニコ
ですが春の心地よい気温に、気持ちや身体が重くてついていけない・・・
なんて事はありませんか?
もしかしたら、冬場溜め込んだ老廃物がうまく排泄出来ないのが原因かも!!
肌トラブルも身体のだる~い感じも、1日で改善しましょひらめき電球

今回のトリートメントでは、まず最初にMirraのアンチセルライトのクリームを使用し背中のマッサージを行ないます♪
セルライト予防のクリームということで、リンパの流れを良くし循環改善を積極的におこなってくれます。
また、筋肉のこりも和らげてくれるのでデスクワークの方の
首・肩・肩甲骨周囲には特に!!毎日塗り塗りしてほしいアイテムです(°∀°)b

nuto.セラピストのとっておきの背中マッサージの手技をアンチセルライトでおこなうことで、
鬼に金棒?(笑)べーっだ!

と~~~っても即効性がありスッキリ感は120%♡
施術後は背中に羽がはえてくる気分ですよ~天使

身も心も軽くなると気持ちも前向きに黄色い花
nutoa.のスタッフがシーズントリートメントで皆さんの春の生活のサポートを致します♪
是非ご利用下さい^^

ちなにみ・・・

「アンチセルライト」の大きな特徴は・・・
・ストレッチマークやセルライトにより凸凹してしまった皮膚トラブルの為につくられました。
・血行を良くし、余分な脂肪を燃焼して排出しやすくします。
・セルフマッサージで顔・身体の全身に使えるマルチクリームです。


$nutoa. Blog  【お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体】 町田市-肩こり アンチセルライト リンパ
こちらの画像はアンチセルライトを塗る前です。
肩がパンパンに張ってしまって~(iДi)
よくみると、肩がもこっとあがっているの分かりますか?

$nutoa. Blog  【お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体】 町田市-肩こり アンチセルライト リンパ

そして塗った後・・・
左右比べてもらう為に右側のみに塗りました。
そうですか~目左右でこんなにも変化が!!
これ、右肩さげてるんじゃないの?って感じですが、違いますよ~にひひ

ここまでで所要時間5分もかかりません。

他には鎖骨のラインを脇の下に向かって流してあげると、
埋っていた鎖骨がキレイに出てきたり音譜
デコルテもスッキリします!

可能であれば、腕を背中にのせ、肩甲骨をだして、その周りをご家族の方やお友達にクリームを塗ってもらえると更にGOODです。

$nutoa. Blog  【お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体】 町田市-肩甲骨
このような感じで。^^
丁度画像で指を指している所をしっかりと流して下さい。

ちなみに左右の肩、肩甲骨周り、鎖骨等積極的に流した画像目

$nutoa. Blog  【お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体】 町田市-肩甲骨

左右同じくらいの高さになりましたね~
あと、姿勢が良くなりましたね。
首もすっと真っ直ぐですし、
肩甲骨もきれいにでて更に美しいです。

肩甲骨周りの循環を改善すると、お顔のトーンが上がりますよひらめき電球


足首、膝裏に塗ると、足の冷えやむくみの改善に。
立ち仕事の方は是非毎日塗っていて下さい。

最後に、私のおススメの使い方は、フェイスラインに使用します。
朝起きて何だか今日はむくんでいると感じた時むっ
このクリームの登場です( ̄▽+ ̄*)

あご先から耳の下のリンパ節に流していきます。
か!な!り!すっきりしますべーっだ!
(二重あご等のフェイスラインのもたつきも前向きになれます)
もちろんフェイスラインだけでなく、全体的なむくみ感等がきになるかたはお顔全体に使用してくださいね♫

セラピスト、ネイリスト共にアンチセルライトには感動しています(笑)
どちらのスタッフでも対応出来ますので、
ご興味のある方はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい♫

$nutoa. Blog  【お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体】 町田市-アンチセルライト


アンチセルライトは¥5,775になりますラブラブ
nutoa.をご利用頂いた事のあるかたは、Tittostoreからもご購入可能です~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



http://nutoa.net/
ご予約、お問い合わせは
電話 042-727-8985 
または『
nutoa.にメールをする』
yoyaku@nutoa.net

からお願いします。







nao