2009 11 15 第34回 エリザベス女王杯G1このレースで賞賛すべきは熊沢だと思います。トップと良い間隔で無理なく追走、競っているように見せかけて逃げ切り。スミヨンにも多少問題ありと思いますが、後続はまんまと罠に嵌められたって感じだと思います。【投資KEIBA】三連単・三連複万馬券予想ソフト:ハヤブサ・ダービーII