充実してました...(*´ω`*) | nutmeg-blogのブログ

nutmeg-blogのブログ

ブログの説明を入力します。

 

オーナメント太鼓の達人仲間、増えました!オーナメント

 

皆さん(と云える程居ないと思うが)!!アタシに、初めて、リアルの音ゲー仲間が出来ました!!ラブ乙女のトキメキ

 

最近ハマってる「太鼓の達人」なのですが、たまに行くゲーセンにて、めちゃくちゃ優しいお兄さんに会いまして...。アタシより年上の方で、本名などは勿論訊いてません。

 

ですが、コツを教えてくださったり、褒められもしました照れそしてやはり上手すぎるンです!びっくり

 

アタシから申し込んだセッション(2人プレイ)も快諾してくださって...えーんキラキラ

 

いつものゲーセンでも、別のめっちゃ上手いお兄さんにコツ教えてもらったりしてるので、アタシ、前より上手くなってるかもルンルン