ザビエル教会チャリティコンサート決まりました❗ |  nutmeg's room

ザビエル教会チャリティコンサート決まりました❗

一年半ぶりに、
地元鹿児島ザビエル教会での
チャリティコンサートが決まりました✨

今年は無理かなと半ば諦めていました(>_<)

が、本当に有り難いことに、
地元の方々のご協力のもと、
11月27日に決まりました(*^^*)






思い返せば去年の5月。

色々悩んでいる時にあの場所で歌わせてもらい、そして今までの考え方や思い込みを
変えさせてもらった素敵な出逢いがありました。

あなたは大丈夫よと言って抱き締めてもらったこと。
頑張ってきた自分を認めてあげられるようになった日。
心が少しずつ解放されていった神様からのプレゼント。特別な場所となりました😌🍀



去年のコンサートをきっかけに 
出逢った方々に応援してもらい、
また歌えることは大きな力になります❗

今回は絵本の朗読もあります🍀

自分たちに出来ることは微々たるものだけど、こうして広がっていくご縁に、
いつも希望を感じます。

そして、嬉しいお知らせがあります‼

微力ながら活動させて頂いている
移植支援協会の来年の合唱コンクールに、
私たちの歌う「希望~ひかり~」が選ばれました❗

たくさんの方に歌っていただけると嬉しいです(*^^*) 
詳細はまた改めてお知らせしますね。

学校や地元の合唱団など、 
どなたでも参加できます(*^ー^)ノ♪

歌い続けてきてよかったな😊🍀✨


~移植支援のためのチャリティコンサート~   
【日時】
2016年11月27日(日)
10:40開場/11:00開演

【会場】
鹿児島カテドラル・ザビエル教会

【出演】nutmeg / Hirokazu Miyamoto

【入場料】無料

【会場】
鹿児島カテドラル・ザビエル教 
〒892-0841 
鹿児島市照国町13-42
TEL 099-222-3408