浅草雷門を寄贈したのは松下幸之助さんだった

 

 こんばんは!

栄養士起業講座の小林です。



ふとしたことから

浅草雷門が寄贈されたとのことを知りました。



しかも

寄贈されたのは

松下幸之助さんびっくり



知らなかったーーー😅



先日

浅草へ行く機会があり

確認してみたのですが



本当でしたびっくり



雷門




みんな普通に記念撮影

楽しそう。



そっと

私は

確認開始



松下電器とありますね。




そして

門には


寄進

松下幸之助


と記されていました。




やっぱり本当でした!!!


 

すごいですね!



病気が治ったお礼に

寄進されたようです。



早速

メルマガメンバーさんへ

教えてみたら

感心されてましたよ。



寺社は

心の拠り所

大切にお付き合いしたいものです。




 

メルマガはこちら

 ▼ ▼ ▼

栄養士のための起業の土台づくり無料メール講座

 

 

 

 

information

ゼロから始める!栄養士起業講座 小林裕子
(小林裕子食養コンサルティング事務所)
活動拠点:仙台・東京・神戸
営業時間:土日祝を含む9:00~20:00
mail:info@nutkigyo.com
HPはこちら