おはようございます



昨日は台風の影響で
早朝の雷が酷かった雷
酷い雨に見舞われましたよ真顔…。。。

皆様大丈夫でしたか?



私は余りにも酷い雨だったので
羞恥心を捨てて
カッパを着て傘を刺して外に出て仕事に向かいました泣き笑いあめ



物凄い雨だったので、
昨日ほど仕事が休みにならないかなーって思った日はなかった笑




そんな昨日は友達の誕生日



誕生日おめでとう!

近々会えるのを楽しみにしていまーすウインク



〜いつも有難う〜





今日も素敵な時間をお過ごしくださいニコニコバイバイ