台風に地震に大丈夫でしたかおはようございます昨日は台風の影響で早朝の雷が酷かった酷い雨に見舞われましたよ…。。。皆様大丈夫でしたか?私は余りにも酷い雨だったので羞恥心を捨ててカッパを着て傘を刺して外に出て仕事に向かいました物凄い雨だったので、昨日ほど仕事が休みにならないかなーって思った日はなかったそんな昨日は友達の誕生日誕生日おめでとう!近々会えるのを楽しみにしていまーす〜いつも有難う〜今日も素敵な時間をお過ごしください