おはようございます
一発目に
ビックリして心配になって
悲しい気持ちにもなって
寂しい気持ちにもなった話![]()
私が20代の頃からお世話になってた
セレクトショップが閉店しちゃうんですよ・・・![]()
当時、最初の店舗でオーナー達と出会い、
そこから移転して
今回の場所に移転して
私が知る以上に長い事経営されてたと思います![]()
私が地元に居た時良く買い物に行ってたので
気が付くと
洋服を買うって言うことがキッカケになってて
お店のスタッフの方達に会いに行く・・・
そんな気持ちに変わってました![]()
いやぁ。。。
本当に寂しくなります![]()
でも、皆さんが今以上の幸せを願ってます![]()
![]()
![]()
今まで沢山お世話になりましたし、
幸せを下さって感謝しています![]()
