おはようございます

 

 

 

一発目に

ビックリして心配になって

悲しい気持ちにもなって

寂しい気持ちにもなった話ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私が20代の頃からお世話になってた

セレクトショップが閉店しちゃうんですよ・・・ガーン

 

 

当時、最初の店舗でオーナー達と出会い、

そこから移転して

今回の場所に移転して

 

 

私が知る以上に長い事経営されてたと思いますキラキラ

 

私が地元に居た時良く買い物に行ってたので

気が付くと

洋服を買うって言うことがキッカケになってて

お店のスタッフの方達に会いに行く・・・

 

そんな気持ちに変わってましたクローバー

 

 

いやぁ。。。

本当に寂しくなります笑い泣き

 

 

でも、皆さんが今以上の幸せを願ってますブーケ1キラキラクローバー

 

 

今まで沢山お世話になりましたし、

幸せを下さって感謝していますお願い