おはようございます


久し振りにパスタが食べたくなって


非常食用に取っておいたけど、

我慢できずに
茹でて食べましたパスタラブラブ



物価高になる前から
パスタの麺は高くなってますよねぇちょっと不満笑い



この間
スーパーで
板チョコの値段見てビックリ
あんぐりチョコレート💦

もう、高級な板チョコですね真顔

板チョコまでもが
簡単にポンポンと買えなくなっちゃった笑





パスタは今回ボロネーゼ


エリンギをバターで炒めてから

ボロネーゼソースとからめましたパスタ




久々のパスタ、

ご馳走様でしたお願い