おはようございます
久し振りにパスタが食べたくなって
我慢できずに
茹でて食べました


物価高になる前から
パスタの麺は高くなってますよねぇ

この間
スーパーで
板チョコの値段見てビックリ
💦もう、高級な板チョコですね
板チョコまでもが
簡単にポンポンと買えなくなっちゃった
パスタは今回ボロネーゼ
エリンギをバターで炒めてから
ボロネーゼソースとからめました![]()
久々のパスタ、
ご馳走様でした![]()

💦パスタは今回ボロネーゼ
エリンギをバターで炒めてから
ボロネーゼソースとからめました![]()
久々のパスタ、
ご馳走様でした![]()