懐かしのオヤツ見付けましたおはようございます昨日、仕事帰りに100円LAWSONに立ち寄って見付けた物凄〜く懐かしいケーキを発見🍋子供の頃、オヤツで出されて食べれた時、幸せ過ぎてニンマリしてた🍋レモナック🍋68円(税抜)で売ってました家に着くなり頂きましたあぁ懐かしい美味しさ…このスポンジの食感…ほんのりレモン味のコーティングされてるチョコレートの硬さや味…美味すぎるぜ3つ買っておいて良かった今日も味わって頂きます😘🍋山崎製パン | 商品情報 | 商品情報[洋菓子] | レモナック山崎製パンの「レモナック」の商品情報をご紹介します。www.yamazakipan.co.jp