晴れおはようございます晴れ


昨日、
仕事帰りに
100円LAWSONに立ち寄って見付けた
物凄〜く懐かしいケーキを発見
🍋目ハッ




子供の頃、

オヤツで出されて食べれた時、

幸せ過ぎてニンマリウシシしてた


🍋レモナック🍋


68円(税抜)で売ってました



家に着くなり頂きましたもぐもぐラブラブ


あぁ懐かしい美味しさ…

このスポンジの食感…

ほんのりレモン味のコーティングされてる

チョコレートの硬さや味…



美味すぎるぜ笑い泣き



3つ買っておいて良かった笑


今日も味わって頂きますお願い😘🍋