おはようございます
昨日は日中蒸し暑くて梅雨らしかったです
作業服の中に着てるTシャツが汗だくになりました
←自分の汗だけど、キモチワルカッタ
今回は水の量を失敗して、
お米が結構硬め![]()
![]()
それでもお米美味しいし、
捨てるつもりはサラサラ御座いません![]()
炊いた分は小分けして冷凍庫へ
今週には完食ですわ![]()
![]()
物価高で何でも高くて困っちゃう。
二度と卵が98円とかになる事はないだろうし、
お米もそうだし、
板チョコレートも今って物凄く高くなってるんですね。。。
今までの分以上に
何でも感謝して頂かないといけないですね![]()
![]()
![]()
今日のお昼も
感謝して頂きたいと思います![]()
それでは本日も
素敵な一日をお過ごしください![]()
