おはようございます
 
 
 
昨日は日中蒸し暑くて梅雨らしかったです傘
 
 
作業服の中に着てるTシャツが汗だくになりましたTシャツ←自分の汗だけど、キモチワルカッタ爆笑
 
 
 

 

 

 

今回は水の量を失敗して、

お米が結構硬め泣き笑いおにぎり

 

 

それでもお米美味しいし、

捨てるつもりはサラサラ御座いませんちゅー

 

 

炊いた分は小分けして冷凍庫へ

 

 

今週には完食ですわおにぎりお弁当

 

 

物価高で何でも高くて困っちゃう。

二度と卵が98円とかになる事はないだろうし、

お米もそうだし、

板チョコレートも今って物凄く高くなってるんですね。。。

 

今までの分以上に

何でも感謝して頂かないといけないですねキラキラお願いキラキラ

 

 

今日のお昼も

感謝して頂きたいと思います虹

 

 

 

 

それでは本日も

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー