おはようございます
 
 
 
 

先週末にキックボクシングの無料体験へ行って来ましたグーメラメラ

 

 

 

 

地元で生活してた時以来なので、

どれだけ振りなんだろう…

ってな位に久し振りでしたが、

 

 

 

何だかんだ

身体が覚えてて楽しい無料体験でした笑

 

 

年齢と共に

基礎代謝が落ちてるのもあるし、

体力作りの為にもそうだし、

身体を動かす事が好きなので

続けてみたいと思います

 

やっぱり楽しかったんですよねぇちゅー

 

 

パンチしたりキックしたり、ストレス発散にもなりました爆弾

 

 

 

行って良かった無料体験

 

 

行動に移して良かったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい~クローバー