おはようございます
先週末にキックボクシングの無料体験へ行って来ました

地元で生活してた時以来なので、
どれだけ振りなんだろう…
ってな位に久し振りでしたが、
何だかんだ
身体が覚えてて楽しい無料体験でした
年齢と共に
基礎代謝が落ちてるのもあるし、
体力作りの為にもそうだし、
身体を動かす事が好きなので
続けてみたいと思います
やっぱり楽しかったんですよねぇ
パンチしたりキックしたり、ストレス発散にもなりました
行って良かった無料体験
行動に移して良かったです
今日も素敵な一日をお過ごし下さい~