おはようございます


昨日は満月でしたねぇ満月


とっても美しい満月でした🌕


射手座満月は

『もっと身軽になろう!』

と言う事らしいです


ありのままの自分かぁ。。。口笛


ありのままって難しいですが、

気楽に考えますクローバー


そうそう。


日曜日の朝方の話



誰かの声でうるさくて起きたんですが、

何と。

寝る前に消したテレビが朝付いてたって話びっくり



怖いとか変な感じもなかったんですが、

土曜日の夜に

友達と電話で不思議な話をしたばかりの

次の日の朝方だったので、

不思議だなぁ…と思った出来事でしたにっこり