良く分かんないけど不思議だったな | 基本的に猫が好き
おはようございます
昨日は満月でしたねぇ

とっても美しい満月でした🌕
射手座満月は
『もっと身軽になろう!』
と言う事らしいです
ありのままの自分かぁ。。。
ありのままって難しいですが、
気楽に考えます
そうそう。
日曜日の朝方の話
誰かの声でうるさくて起きたんですが、
何と。
寝る前に消したテレビが朝付いてたって話
怖いとか変な感じもなかったんですが、
土曜日の夜に
友達と電話で不思議な話をしたばかりの
次の日の朝方だったので、
不思議だなぁ…と思った出来事でした

