おはようございます
昨日は
お洗濯日和でしたねぇ![]()

カラッとしてて
風も吹いてて気持ちの良い1日でした
って事で、
昨日は朝から何度も洗濯しては干して
玄関とトイレ掃除と床を拭いたりと
スッキリして気分上がります![]()
が
しかしっ![]()
![]()
午後から歯医者だったので、
テンションは一気に急降下![]()
![]()
歯の食いしばりで
奥歯から2番目の歯の周りが
少し欠けてしまって
その治療でした![]()
歯茎に麻酔を打ってから
治療開始![]()
何度か休憩させて貰いながら
治療して貰いました![]()
取り敢えず
型取りまでしたので、
また近々歯医者へ行かなきゃならないですが、
頑張ります![]()
![]()
それにしても
昨日は本当に良いお天気で
気持ち良かったです![]()
