おはようございます







昨日は

お洗濯日和でしたねぇ晴れキラキラ




カラッとしてて

風も吹いてて気持ちの良い1日でしたクローバー



って事で、

昨日は朝から何度も洗濯しては干して

玄関とトイレ掃除と床を拭いたりとキラキラ




スッキリして気分上がりますちゅー




しかしっ物申すハッ



午後から歯医者だったので、

テンションは一気に急降下歯爆笑



歯の食いしばりで

奥歯から2番目の歯の周りが

少し欠けてしまって

その治療でしたネガティブ




歯茎に麻酔を打ってから

治療開始びっくりマーク

何度か休憩させて貰いながら

治療して貰いました泣き笑い



取り敢えず

型取りまでしたので、

また近々歯医者へ行かなきゃならないですが、

頑張りますグーハッ



それにしても

昨日は本当に良いお天気で

気持ち良かったですゲラゲラ