おはようございます
 
 
 

昨日も凄く良い天気でしたねぇ晴れ

 

 

 

 

 

空を見上げると

彩雲まじりのハロ(日暈)が虹晴れキラキラ

 

 

数年ぶりに美しいハロ(日暈)を観ました晴れ虹

 

 

 
 
昨日は洗濯日和でもあったし、
前々から気になってた衣替えだったり
古いタオルを捨て、
新しいタオルを新調したり
肌着Tシャツや靴下も
買った分だけ1年以上着た物を捨てて
そう言ったことが気になってた自分の気持ちをスッキリさせましたバイバイニヤニヤ
 
 
 
何だかリニューアルな気分で良いですねアップアップアップ
 
気持ちが上がりますOK
 
 
やっぱり思ってるだけでは心の中がクサクサしちゃうアセアセ
 
スッキリさせたかったら何事も行動あるのみですね
 
動かなきゃ
この気持ちも結果も分からないびっくりマーク
 
 
 
こう言った行動は
前向きに検討します笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
本日も素敵な一日をお過ごしください~クローバー