おはようございます
昨日も凄く良い天気でしたねぇ![]()
空を見上げると
彩雲まじりのハロ(日暈)が![]()
![]()
![]()
数年ぶりに美しいハロ(日暈)を観ました![]()
![]()
昨日は洗濯日和でもあったし、
前々から気になってた衣替えだったり
古いタオルを捨て、
新しいタオルを新調したり
肌着
や靴下も
買った分だけ1年以上着た物を捨てて
そう言ったことが気になってた自分の気持ちをスッキリさせました

何だかリニューアルな気分で良いですね


気持ちが上がります
やっぱり思ってるだけでは心の中がクサクサしちゃう
スッキリさせたかったら何事も行動あるのみですね
動かなきゃ
この気持ちも結果も分からない
こう言った行動は
前向きに検討します

本日も素敵な一日をお過ごしください~

