おはようございます

職場先輩からの頂き物ラブお願いハート



さあさあ生七味とうがらし
 山椒はピリリ結構なお味




私が住んでる近くのスーパーには

全く売ってないしょんぼり



どこを探しても

置いてあるお店がない泣




なので本当に本当にお久し振りで

嬉しくて嬉しくてくるくるバレエ



いつも有難うございます!!!



朝御飯に頂きましたけど、

美味すぎて泣けるぜ笑い泣き笑