今からショータイム




大人気カリスママジシャンの
チャウン(パク・ヘジン)は
魔法のようなマジックで人々を魅了していた。

しかしこのマジックには秘密があり、
巫堂<ムーダン>の孫であるチャウンは
幽霊と疎通できる能力があり、
3人の幽霊たちを社員として雇い
ステージを行っていたのだった。





死んだ被害者の無念の声を聞き、

周囲の幽霊から証言を集めれば、

どんな難事件もすっきり解決!


コ・スルヘとは前世の因縁も絡み合い…。

笑いあり不可思議ありで、

話が進めば進む程、

大笑いの連続です爆笑笑





ドラマで何度も大笑いしたのは

久々でしたアップアップアップ




見る度に大笑いしちゃうので

息抜き&ストレス発散出来ちゃいますちゅー






今日は三連休最終日

明日のお弁当の常備菜を作りますお弁当



皆様にとって

月曜日の今日が

素敵な1日であります様にキラキラお願いキラキラ