おはようございます




半分小走り気味で家に帰ったので
何とか間に合いましたが、

昨日の夕方からのゲリラ豪雨は
凄かったガーンガーンガーン



楽しみにしてた

エクソシスト
〜信じる者〜





Amazonプライムで観ましたぁ爆笑




3年前の新婚旅行中、

ハイチ地震で妻を失った写真家ヴィクターお父さん


ヴィクターは妻を亡くして以来、

娘アンジェラを育てている。


ある日

アンジェラは、親友のキャサリンと森に出かけたきり、行方不明になってしまい

3日後に発見される。



そして

その日から彼女たちは突然暴れ出したり、

自傷行為を行うなどの行動を

繰り返すようになって行くガーン


ヴィクターは、

かつて娘の憑依を目撃した

クリス・マクニールに助けを求め、

悪魔祓いを始めるが、

それは想像を絶する危険な試みだった。


懸命に見守る親たちを嘲笑い、

悪魔は問いかける。

一人は生き残り、一人は死ぬ。

どちらかを選べと──




ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



エクソシストシリーズは

全部観ています。

この映画の恐ろしさは、


この『信じる者』でも、

悪魔が2人の少女に取り憑くシーンが

明確に描かれてなくて、

悪魔は1人なの?、2人なの?

と言った風によく分からないんです不安


なのでその正体すらはっきりしない。


そう言った事が

余計に怖さを膨らませちゃいますねぇビックリマーク


衝撃的な終わり方をするんですが、

調べてみると

これはリブート三部作の第1弾びっくり


続編の題名は

『The Exorcist: Deceiver』

(25年公開)。



Deceiverは欺く者の意味



また観れる日が来るのかと思うと、

楽しみ笑




エクソシスト〜信じる者〜

良い作品でした、観て良かったですスター




今日は9月13日 金曜日


皆様にとって

金曜日の今日が

穏やかに過ごせます様に

キラキラお願いキラキラ



素敵な1日を〜ニコニコバイバイ