おはようございます




昨日は
地元の友人が
家族で遊びに来てくれましたニコニコ



友人の家族が
場所は違えど
私と同じ県で就職してるそうで、
会いに来たそうです車DASH!



そこで
私の事を思い出してくれたそうでニヤニヤ

有り難い事ですキラキラお願いキラキラ



車で来てる事もあったので、
駐車場があるお店で待ち合わせとしましたクローバー



めしや




初めて来たので

オーダーの仕方が分からず滝汗



店内入方付近に

説明書きがあったので、

ジックリ読んで

友人家族が来るまで

先で待つ事に。



そして来た友人家族に説明し、

皆でトレーを持って

好きなオカズを取って行きますウインク




私は猛暑だったので

今年初の

お素麺ラーメン




それから

今の天麩羅と

鯵の南蛮漬け

漬物



お素麺は

丁度良い硬さで、

量は1把以上じゃないかなぁうーんはてなマーク



麺つゆも

薄目で好きな味加減ドキドキ



薩摩芋の天麩羅も

衣サクサクで甘くて美味しかった焼き芋



鯵の南蛮漬けもGoodグッ


口直しの柴漬けも

美味しく頂きましたお願い




数年振りに会った

友人夫婦

写真はたまーに

送ってくれてたので知ってたんですが、

写真に歌ってた赤ちゃんだった子が

自分の足で歩く子供になってた歩くスター



時が経つのは早いもんだなぁ。。。




子供達と少し遊んで、

沢山のエネルギーを

貰えました義理チョコ



また会える日を楽しみにしてまーすニコニコ





今日は7月22日 月曜日


皆様にとって

月曜日の今日が

良きスタートを切れる1日となります様にキラキラお願いキラキラ