おはようございます



昨日は
足がつって目覚めた朝ネガティブ
猛暑で夏バテなのか?



ふくらはぎを揉みほぐしてから
ゆっくり起きて
ゆっくり朝御飯を準備して
時間を掛けて
朝御飯を食べましたお願いキラキラ







姉ちゃんから届いた御中元の魚シリーズ





その中から選んだ


・金目の生姜煮

・サラダ

・納豆

・切り干し大根の煮物

・味噌汁

・御飯



時間を掛けて食べたので、

腹持ちも良いですねぇにっこり




日中は猛暑だったので

外出は控えて家でのんびりしてました




映画を観たり

友達と電話で話したりスマホくるくるスマホ



夜になってやっと外出する気になったので

散歩がてらスーパーへ







外に出たら

大きなお月様が満月




満月が近いのかな?




久し振りに観たお月様に感動しましたおねがい




今日は7月21日 日曜日



皆様にとって

日曜日の今日が

心豊かな時間を送れます様に

キラキラお願いキラキラ