おはようございます


明太子パスタ





昨日の帰宅後に

どーにもお腹が空いて空いて

パパッと作って食べましたパスタよだれ




その後リラックスしてたら

インターホンが鳴り音譜音譜




郵便局から荷物が届き

宛名を見ると目ハッ

姉ちゃんからでしたニコニコ







姉ちゃんに感謝お願い



魚が食べたい食べたいと

昨日も会社の同僚に話してた所でした笑




嬉しいなぁよだれ



直ぐに姉ちゃんに連絡しました手紙



今日は7月12日 金曜日



今日頑張ったら

三連休ニヤニヤ



連休中に

姉ちゃんからのプレゼントを

堪能したいと思います魚しっぽ魚あたま




皆様にとって

金曜日の今日が

幸せな1日となります様にキラキラお願いキラキラ