おはようございます


猛暑が続いてて
夏バテ気味です爆笑




先週末に行ったカフェコーヒー



ステラおばさんのクッキー
カフェ


暑くて喉も乾いて小腹も空いたので
寄ったカフェですぅ飛び出すハート




渋めのコーヒーが飲みたくて音譜
クッキーの甘さも渋めのコーヒーには
合いますしラブ



そして


ハッピークッキーセット
(627円)
を選択しました




お好きなクッキー5枚と

お代わり付きドリンクコーヒー




コーヒーは3種類の中から選べますコーヒー音譜



・リッチブレンド

・コク深ブレンド

・マイルドブレンド




私はコク深ブレンドコーヒーにしました爆笑



因みにドリンクは

メニュー表の中から選べます指差し




クッキー食べ放題もあったんですが、

そこまで食べられないので、

ハッピークッキーセットにして良かったです



時間は90分時計キラキラ



歩き疲れてたし、

お喋りもしたかったし、

90分間のリラックスTimeでしたクッキーコーヒー





今日は7月9日 火曜日です



皆様にとって

火曜日の今日が

心豊かな1日となります様にキラキラお願いキラキラ