おはようございます



気持ちの良い晴れだったのに
梅雨入りしたんですかね傘



今日は6月21日 金曜日


夏至ですね



夏至を調べてみると…


夏至はエネルギーの転換期であり、
個人のエネルギーも
消耗しやすいタイミングですガーン

そのため、新しいことを始めたりチャレンジしたりする日としては向いていないでしょう悲しい

むしろ、
これから新しいことを始めるにあたって、
自分自身とじっくり向き合うのに
適した日といえますウインク

これからどう変わっていきたいか、
本心から望むことは何なのか、
内観してみると良いでしょうニコ目キラキラ



と言う事でした。


そんな夏至の前日の昨日、
夜中の2時近くに夢を観て目が覚めました。



夢の内容を覚えてる内に
メモしてまた寝たんですがメモ大あくび


夢の内容はと言うと上差し


知ってる人が夢に出て来て
その人が
占いに行って、
自分と私の事を占って来た
と言う話でした。


それで、
私の事を占いカレンダーに
天使の様なイラストと天使
何やら文章が書いてあったんですが、
天使の様なイラストしか覚えてなくて、
文章は夢の中でも読めなかったガーン


ですが、
知り合いが夢の中で
書いてある事の説明をしてくれてた様子は
覚えてますキラキラ


そして、
夢の中の占いカレンダーは
1ヶ月分になっていて
マークと文章が
それぞれの日付の部分に記されていたのと、
空欄部分が1〜2個位あり、
何やら
空欄部分は
自分が気をつけないと
いけない事
と言う事を知り合いが言ってました。


と言うよりも、
占い師が言ってた事をそのまんま
私に説明してくれてる
と言う夢の内容でした音譜



メモしながら思ったんですが、
記載されてる部分が気を付ける事なら
分かるけど、
空欄部分が
これから気を付けなきゃ行けない事って
不思議だなぁ。。。
と思いながらも


自分が気が付かない部分だったり、
これから知る部分でもあるのかも知れないなぁ。

と思いましたおすましペガサス


夢って面白いなぁと思います笑


また
そんな神秘的な夢を見たいちゅー


そんな夏至前夜の
私が観た夢のお話でしたキラキラ



今日は6月21日 金曜日


皆様にとって
金曜日の今日が
幸せな時間を送る事が出来ます様に
キラキラお願いキラキラ


良き1日を〜ほっこりバイバイ