おはようございます



雨上がりの昨日は涼しい朝でしたが、
日中は湿度高めで暑かったですねぇ煽り



会社の上司が
家族旅行で沖縄へ行って来たと言う事で
お土産を皆に配ってくれましたクッキーよだれ



雪塩ちんすこう




雪塩ちんすこう



久々に食べましたが

変わらぬ美味さでしたクッキー酔っ払い




沖縄旅行

良いですねぇやしの木ハイビスカス



家族皆が楽しめたそうです飛び出すハート

中でも

子供達が帰りたくないと言う程

楽しかったそうで、

良かったですよねキューン



とても良い思い出作りになったんだろうなぁと思いましたよほっこり




私も数年前に

沖縄旅行行ったなぁ…

凄く楽しかったなぁ…って

思いに耽りながら

それにしても

ちんすこう、美味しいなぁラブラブ

ってモグモグ食べてましたゲラゲラ笑





他にも

チョコチップのちんすこうも頂きましたが、

チョコチップちんすこうも

モギュッとした食感は他のちんすこうと同じで

好きな食感、チョコチップも美味しぃキラキラ



今となっては

色んな味のちんすこうがありますねクッキー目



それから

沖縄へ旅行したなんて聞くと

私も又

沖縄旅行行きたいなぁ酔っ払いって

思っちゃいましたハイビスカスやしの木飛行機



久々に

沖縄の味を堪能出来て

幸せでした

有難うございました

それから

ご馳走様でしたクッキーお願いラブラブ





今日は6月20日 木曜日



皆様にとって

木曜日の今日が

充実した気持ちになる日であります様に

キラキラお願いキラキラ