おはようございます


昨日も暑かったえーん
いきなり暑くなって、
身体が追っ付かないですガーン


そんな昨日は職場の同僚との会話で
同僚が

『今日は恋人の家に行って
御飯を作るんですお父さん


えー!!!
何て素敵な話なのぉ⁈
と思いましたし、
本人にも言いました笑



そうしたら、
『そんな事ないですよぉ。
恋人は僕に色々してくれるんです。
なので、僕も恋人にご飯作ったり
色々したいんです』






素敵な話だなぁと思いましたキラキラ


支え合ってるんだねぇおねがい

と伝えたら、



『はい、僕は恋人を支えたいですし、

恋人もそうしてくれるのでキラキラ



気持ちで支え合ってるって

本当に素敵だなぁと

話を聞きながら

心がポカポカしちゃいましたよぉにっこり



お相手の御両親にも会ってるらしく、

その内に

結婚するんだろうなぁ愛キラキラ




2人で結婚するタイミングの話もして

どこら辺かも決まってるそうですお母さんウエディングドレス結婚指輪お父さんウエディングケーキ



同僚を見てると

いつも明るくて楽しくて

面白くて真面目だけど、

雰囲気も顔付きも

とーっても幸せだと感じますクローバー



今以上に幸せが来た時に

祝福したいですお願いキラキラ




昨日はそんな素敵な話を聞けて

幸せでしたニコニコ




今日は6月13日 木曜日



皆様にとって

木曜日の今日が

心穏やかに過ごせます様にキラキラお願いキラキラ



良き1日を〜にっこりバイバイ