おはようございます


久々に韓ドラが観たくなって
そして
また観たくなったドラマ



花様年華

(ファヤンヨンファ)


大学時代、

学生運動家として活動する青年ジェヒョンに想いを寄せたジスの猛アピールの末、

交際をスタートさせた2人。


しかし、

ある日ジスはジェヒョンに理由も告げずに

姿を消してしまう。


それぞれ違う道を歩んできた2人は、

20数年の時を経て運命的な再会を果たす。


美しい初恋は思い出となり、

すべてが変わった今

再会を果たしたジェヒョンとジスだが、

お互いの大切さに気づき、

最も輝いていた頃の自分と向き合っていく。







花様年華とは


“人生の中で最も美しく輝く時”



2人の花様年華の行方は⁈








久々に観ると、

忘れてる所も結構ありましたてへぺろ



あー

そうだったそうだったと

思い出しながらも観てたり飛び出すハート



ドラマの話が進むにつれて

どんどんジス(イ・ボヨン)ニコニコ

美しくなって行くのも良いですねぇキラキラ




相変わらず韓ドラは

内容に深みがあって面白いですにっこり





今日は6月7日 金曜日



皆様にとって

金曜日の今日が

幸せな時間を送れます様に

キラキラお願いキラキラ




良き1日を〜にっこりバイバイ