おはようございます



皆さんは洗濯洗剤何を使ってますか?
私は今まで他社の液体洗濯洗剤を使ってたんですが、白色の衣類が少しずつ黄ばみ初めて来ちゃったので、思い切って洗濯洗剤を変えてみました。




ライオン
クリアウォッシュEX




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


少ない量でも強力洗浄、

ニオイも防ぐ洗濯用洗剤濃縮タイプなので、

少ない量でも高い洗浄力を発揮。


ウイルス除去※1。

ニオイの元となる汚れまでしっかり落とし、

抗菌成分配合※2で、

部屋干し時の嫌なニオイも防ぎます。


すすぎ1回OK、節水・節電・時短に

つながります。


さわやかなフレッシュフローラルの香り。


蛍光剤無配合、「ふきん」や「きなり・

淡色の衣料」にも安心して使えます。


(※1:全てのウイルスを除去するわけではありません。エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証。

※2:全ての菌に対して効果を有するわけではありません。)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


蛍光材も漂白剤も含まれてない液体洗剤は

少ないのでとても助かります爆笑



そして今まで使ってた

液体洗濯洗剤よりも

洗い上がりが綺麗キラキラ



これは嬉しいです拍手拍手拍手



他にも良い洗剤があったら教えて下さいお願いドキドキ







今日は

5月22日 水曜日


皆様にとって

水曜日の今日が

充実した1日となります様にキラキラお願いキラキラ




良き1日を〜ニコニコバイバイ