おはようございます




5月1日だった昨日の天気は雨傘


そんな昨日でしたが、
地元から友達が一泊2日で遊びに
来てくれました拍手拍手拍手




そして
友達からお土産を頂きましたクッキーピンクマカロン



私が良く行ってた喫茶店のクッキークッキー






大好きなうなぎパイジンジャーブレッドマン





中々食べれない物を買って来てくれて

有り難うキラキラお願いキラキラ





早朝に来てくれたから

私も友達も朝食はまだにっこり




朝食を作って食べて

友達からの手土産のオヤツを食べて

雨降ってたけど2人でお出掛けしたり

楽しくて興奮して眠れなくなって

2人で遅くまで話し込んだり爆笑




充実した1日を過ごしましたキラキラ





今日は5月2日 木曜日



友達が帰る時間まで

友達に沢山のおもてなしをしようと

思いますクローバー





皆様にとって

木曜日の今日が

心地良い時間を送れます様に

キラキラお願いキラキラ




良き1日を〜にっこりバイバイ