おはようございます




日曜日だった昨日のお天気は雨傘


そんな昨日は雨だし
座骨も痛かったし
という事で、
家で大人しくしてましたほっこり



朝御飯をゆっくり使って
時間を掛けて食べましたもぐもぐラブラブ





・サラダ

・キムチ納豆

・味噌汁

・鮭の塩焼き

・御飯



お腹いっぱい食べた後は


座骨の痛みを少しでも和らげたくて

股関節を柔らかくするストレッチをしたり

座骨のストレッチをしたり

足首や足の指のマッサージをしたりニコニコ





友達と電話で話もしたりしましたスマホくるくるスマホ




その後は

少し昼寝をして大あくび



YouTubeを観たり

映画を観たりと



1人時間を

十分過ぎる程満喫しました飛び出すハート



幸せな日曜日でしたお願い





今日は

4月22日 月曜日


土曜日に比べたら

坐骨の痛みも大分和らいできたので

仕事も頑張れそうですにっこり




無理せずゆっくり仕事を

こなしたいと思います。





皆様にとって

月曜日の今日が

良きスタートを切れる1日となります様に

キラキラお願いキラキラ




良き1日を〜ニコニコバイバイ