おはようございます


先週末の土曜日に

 友達と行った京都・嵐山で

ふらりと寄った喫茶店コーヒー



中川発明堂





駐車場は1台だけ

停めれます車



店内はナチュラルで

可愛らしい感じですクローバー




雑貨や花瓶も販売されてましたよキラキラ






私はホットコーヒーを注文コーヒー





友達と顔を見合わせながら

このコーヒー

物凄く美味しいびっくりラブラブ

って言っちゃった笑


疲れた身体に染み渡るぅアップアップアップ



アッサリしてて

サラッとしてて

一定なコーヒー豆の味がする音譜




こんな味の

ドリップコーヒーがあれば良いのになぁうーん



美味しくて感動しちゃった笑





ふらりと立ち寄って良かったですコーヒー



また

嵐山に行った時に

寄れる喫茶店が出来ましたお願いコーヒー





今日は4月9日 火曜日です



今日

仕事が終わったら

歓迎会を開いてくれますお願いキラキラ



コミュニケーションを育む機会ですねぇウシシ



得意分野なので、

皆と楽しくワイワイして来ます!




皆様にとって

火曜日の今日が

自分を労わる1日となります様に

キラキラお願いキラキラ



良き1日を〜ニコニコバイバイ