おはようございます


仕事出勤初日だった昨日は
派遣の担当者と待ち合わせをしてニコニコ
2人でテクテク歩きながら
職場へ向かいました。


総務の方とお会いしたら
派遣の担当者とはそこでお別れお願い


そして総務の方からの説明を聞いた後は
更衣室や作業服のサイズが合ってるかの確認。


着替えてそこで一旦終了しました。
そして、自分の所属先部署へ行って
私の面倒を暫く見てくれる
社員の方に連れられて御挨拶回りをしました。


その後は
仕事部屋に入って
派遣の方と御挨拶をし合って、
その方に付いて
その方がやってる仕事の流れを教えて貰いながら
お喋りしながらジーッと仕事を見学してました。

午後からは再び
夕方近くまで研修。




途中、空いた時間は
戻ってパソコンを立ち上げたり
なんやかんやする事あって
あっという間に時間が過ぎましたPCアセアセ



社員の方も
派遣の方も
気さくで
明るくて冗談も言う人達で
それでも気遣いも出来て
そして真面目。


たった1日の出来事だけど、
皆の様子を見てて
心の悪い人は居なさそうだなと思いました。



今日は4月3日 水曜日


今日の午前中は
仕事の見学
午後からは
いよいよ本番です。


自分に無理なく焦らず
少しずつ少しずつ
慣れて行って
仕事をしたいと思いますおねがい



皆様にとって
水曜日の今日が
穏やかな一日になりますように
キラキラお願いキラキラ



良き1日を〜にっこりバイバイ