おはようございます


昨日は
お天気に恵まれましたねぇ晴れキラキラ


日陰は寒いけど
日向は
ポカポカ陽気黄色い花



それなら今日は
思い切って出掛けようと思い


神社参拝へ行って来ました神社


Googleマップで神社を検索して見付けた神社。



とても綺麗な神社です









手水舎で

手と口を清めて

初めましての御挨拶をしましたお願い




そして末社へ行こうとしたら






分かりますか?





ピューッと飛んできた鳥







近づくと逃げるだろうと思って

離れた場所からパシャリスマホハッ


結構長い時間

近くをパタパタと飛んだり

土をツンツンしてたりしてた小鳥セキセイインコ青




何の小鳥なんだろう。。。

でも

可愛いですセキセイインコ青ラブラブ







本当に良い天気だなぁ。。。

気持ちが良いなぁニコニコ








そして

帰ろうとしたら

チュンチュンと

スズメの鳴き声が!




鳴き声の方を見たら目キラキラ


沢山の雀達音譜

可愛いなぁドキドキ











神社にも

小鳥にも

雀達にも癒されましたよぉお願いドキドキ



他にも

末社も見付けたけど

日を改める事にしました神社






今日は3月28日 木曜日



皆様にとって

木曜日の今日が

心ホッコリする事があります様に

キラキラお願いキラキラ




良き1日を〜ニコニコバイバイ