おはようございます


まだまだ朝晩は寒い日が続いてますね不安


寒がりの私は
いまだに
タートルネックにセーター
薄手のダウンベスト
そして
貼るカイロを貼って
日々仕事をしています爆笑笑







そんな寒がりなのに

昨日の夕飯も

サラダが食べたくて

サラダを食べましたサラダもぐもぐ音譜



ぱくぱくシャクシャク

生野菜で頭の中が

癒される…


まだまだ

サラダ食べたい衝動は

続きそうですキラキラドキドキ




そして、

その後は

引越しの荷造り。



引越しの日が迫って来てる中、

片付けをしながら

荷造りをしてるんですが、

今までに無い位に

バンバン捨ててます。



もしかしたら使うかも…

って言う物は

どの道使う事がないので、


今回は

最低限の物だけにしようと思って

布団一式も

人にあげたり、

くじ引きで当たったゲーム機も

開けずに箪笥の肥やしになってたので

会社の同僚にあげたり

あげるまでもなく、

必要ないなと思った物は

ゴミ箱行きにしたりと

捨てまくったり

あげちゃってますびっくりマーク




本当に使いたい人が

喜んでくれるなら

私も貰ってくれた事が有難いし、

不必要な物を取って置いても、

使わなかったら

その物が可哀想ですしね。




そんなこんなで

引っ越し前日まで

要らない物は

手放そうと思いますニコニコ





今日は3月20日 水曜日




皆様にとって

水曜日の今日が

心置きなく過ごせます様に

キラキラお願いキラキラ



良き1日を〜にっこりバイバイ