おはようございます



なかなか面白いドラマを見付けた!



"忍びの家"


※画像お借りしてます



伝説の忍者・服部半蔵の血を引く
“忍びの一族”俵家。

家族全員が優秀な忍者だったが、
“6年前の事件”で長男・岳を失ってしまう悲しい

一家は悲しみに暮れ、忍者であることを捨て
「普通」の家族として生きていくと決めた。

「普通の暮らし」をはじめて6年。

俵家の表向きの事業である酒蔵は経営難に陥り、一家の心は依然バラバラのまま。

次男の晴(賀来賢人)は、
夜間にアルバイトをしつつ
帰りの牛丼屋で会う可憐(吉岡里帆)との逢瀬が唯一の楽しみだったハート

可憐を食事に誘う決心をした晴だったが、
忍者を管理する組織BNM(忍者管理局)から
可憐の身辺を調査するように命じられる……びっくり






あらすじも読まずに観たドラマ。



邦画は殆ど観ないんですが、

たまたま予告編をチラッと観て

面白そうかも⁈

と思って観てみました音符




なかなか面白いですニコニコ



役者さん達も良い演技してて

入り込みやすいドラマですアップアップアップ




1話を観終えたばかりなんですが、

全8話。



どんな風に向かって行くのか楽しみです爆笑





今日は2月17日 土曜日です



皆様にとって

土曜日の今日が

心ウキウキする時間を送れます様に

アップお願いアップ



良き1日を〜ニコニコバイバイ