おはようございます


椿の花咲く頃





【あらすじ】


『椿の花咲く頃』は、

2019年放送の韓国ドラマですニコニコ


主人公であるシングルマザーのドンベク(コン・ヒョジン)ニコニコ


一人息子のピルグ(キム・ガンフン)を連れて

小さな田舎町・オンサンに引っ越して来ます。


母一人子一人で、

いかにも訳アリといったドンベクに、

町の住人たちは興味津々キョロキョロハッ


そして小さな居酒屋(スナック)「カメリア」を開いたドンベクに、


住民たちはやっかみや偏見の目を向けるえー



そんなとき、町内会長・ドクスン(コ・ドゥシム)の息子・ヨンシク(カン・ハヌル)が

警察官として町に帰って来るんですおねがい


ヨンシクは、町に現れたドンベクに一目惚れラブ


シングルマザーで生活が大変な

彼女の助けになろうとします。


しかし、

過去に

心に大きな傷を負うような恋をしてきた

ドンベク悲しい


ヨンシクの気持ちを

なかなか受け取ることが出来ません。


ときには迷惑に感じちゃって拒否しちゃうもやもや



素直でまっすぐなヨンシクは、

そのたびに落ち込んだり悩んだりして、

どうしたらドンベクに心を開いて貰えるのだろうかと一生懸命になって行く飛び出すハート





【あらすじ】では、

恋愛模様が強く描かれてますが、

実際は田舎町オンサンに住んでる人達の

人間模様だったり、

面白さだったり、

小さな町の田舎アルアル的な要素も満載で

それが私には心温まるクローバー



泣ける要素も沢山あって、

とーっても素敵な作品ですハート




何度観ても泣ける!笑える!

心温まり、時にハラハラさせられるドラマキラキラ





『椿の花咲く頃』



観てない方は是非是非お薦め作品ですキラキララブラブ





今日は2月6日 火曜日です




皆様にとって

火曜日の今日が

充実した時間を過ごせます様にキラキラお願いキラキラ




良き1日を〜ニコニコバイバイ