おはようございます



水曜日、木曜日の大寒波から嘘の様に
昨日は良い天気に恵まれました晴れキラキラ



久しぶりに洗濯物を外に干す事も出来たし、
休みも穏やかな気持ちで過ごす事が出来ました
お願い



以前、会社から貰った

サバイバルパン

※画像お借りしています





そのまま食べるのも味気ないので、

フライパンに

バターと蜂蜜


蜂蜜はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




バリム 

ブラックフォレストハニー



【ブラックフォレストハニーとは?】


ドイツトウヒやモミの木の樹液の糖分をミツバチが集めて作った希少な甘露蜜。

ブラックフォレストは、

“黒い森”を意味し、

針葉樹によって覆われ、

森全体が黒く見えることに由来しています。


リッチなコク、ほどよい酸味、黒飴のような香ばしい甘さを合わせ持つ生はちみつです。


【商品特徴】

●ミネラル豊富な甘露蜜(ドイツトウヒやモミの木)

●非加熱の生はちみつ 

●黒飴や黒蜜のような風味 

●ロック式キャニスター瓶

 ●直輸入で中間マージンカット

 ●天然のはちみつは、急激な温度変化や振動などで結晶化(固まる)しやすくなります。

結晶化したはちみつは、

40~50℃で湯せんすることで

溶かすことができます。





この蜂蜜。

甘露蜜と言うだけあって

物凄くコクがあるコスモス


凄く美味しいですちゅー



フライパンに

バターと

このブラックフォレストハニーを入れて、

弱火で溶かしたら

カットしたサバイバルパンを投入くるくる食パン



裏表に溶けた蜂蜜バターを絡めたら

出来上がりスター



ただそれだけ!



さてと…食べてみようかなナイフとフォーク








う〜ん

美味しい酔っ払い



ホットコーヒーを飲みながら

アレンジしたサバイバルパンを。。。



これまたたまらないなぁもぐもぐ音譜

美味しい笑




あれよあれよと完食ラブラブ




ご馳走様でしたお願い




サバイバルパン


まだ数箱残ってるので

蜂蜜バターで食べよくるくる食パン




今日は1月28日 日曜日



朝からお出掛けです



去年末約束してた友達が

新幹線に乗って

遊びに来てくれます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



去年末

友達が風邪を引いてダウンしてしまって

会えずじまいでした。

どうしても会いたいし

沢山話したい事があるから、

そっちに行くよーひらめき

嬉しい気持ちを頂きましたキラキラお願いキラキラ




私は地下鉄に乗って

待ち合わせ場所の新幹線口へ向かいますウインク



友達と

会えるのが楽しみですクローバー



皆様にとって

日曜日の今日が

心満たされる時間を送れます様に

キラキラお願いキラキラ



良き1日を〜にっこりバイバイ