おはようございます



昨日は日中ポカポカ日和でした晴れ


日曜日の夕方
お腹が空いたので
最近作ってなかったチャーハンを
作って食べましたもぐもぐドキドキ






アレもこれも入れて食べたいと思ってニヤニヤ

炒り卵に小松菜

ベーコンにソーセージと

味付けは胡椒と醤油だけの

シンプルなチャーハン音譜




やっぱりお米は良いですねぇ飛び出すハート

パンよりも

米好きなので、

お米は欠かせないアップアップアップ




夕方16時だったけど、

ガッツリと食べたので、

次の日の朝までお腹は空かなかったゲラゲラ




ご馳走様でしたお願い




今日は1月23日 火曜日です



何やらまた

寒気が降りて来てるみたいですね…



恐ろしい不安



在宅勤務にならんかな。。。笑い泣き





皆様にとって

火曜日の今日が

心穏やかに過ごせます様に

キラキラお願いキラキラ




良き1日を〜ニコニコバイバイ