おはようございます


雨上がりの朝は極寒不安雪の結晶




昨日は月に一度の美容院美容院
しーっかり
カットと白髪染めをして貰いましたウシシ



美容院の後は
友達とモーニングサラダ食パンコーヒー




レギュラーモーニング
(450円)




モーニングが届いた後に

友達から

サプライズで誕生日プレゼントを

頂きましたガーンベル





嬉しくて嬉しくて


OPENアップアップアップ





写真は帰宅後に

自宅で撮りましたが、

友達の目の前でOPENさせて貰いましたよぉドキドキ














ONO シキサイTシャツ






MADE IN JAPAN



天然素材の綿100%


良いですねぇハート



最近、ナイロン系の服を着た時に

汗と反応して

お腹辺りが痒くなる事があって。



綿100%の服が欲しいなぁ。。。

と思ってた矢先でした飛び出すハート



友達が私の事を考えて

このデザインのTシャツにしたそうです。




Tシャツも嬉しいですが、

1番は

友達の気持ちが嬉しかったおねがい



有り難うね、◯◯ちゃん!!!

また会える日を楽しみにしてるよキラキラお願いキラキラ





今日は1月21日 日曜日です



今日はのんびりと過ごそうと思いますスター




皆様にとって

日曜日の今日が

幸せな時間を送れます様にキラキラお願いキラキラ




良き1日を〜ニコニコバイバイ