おはようございます



今日は正月休みの最終日笑い泣き


そんな昨日も
少し早起きして

ベランダに出て
朝日が昇る前にパシャリ







朝日が昇り始めたので

パシャリスマホハッ




そんな昨日は

1日違いの友達と

ランチの約束をしてて




その前に

亡き母のお墓参りへ

今年初行って来ました。




朝からお天気にも恵まれて良かったです晴れキラキラ




周りを見渡したら

誰も居なかったので

墓石に向かって

近況報告をして、

また来るねキラキラお願いキラキラ



と伝えて後にしました。



それから友達を迎えに行って


喋りながら駅へ車DASH!




駐車場に停めて

エレベーターに乗って目的地に到着。




オープン時間まで少し時間があったので

16階から観た景色をパシャリスマホハッ




オープンするまで10分位時間があったんですが、

こんなに長い事高い所から

景色なんて観てなかったなぁ。。。


と思いながら眺めてましたねードキドキ



お店入り口のロビー







ピアノが置いてありました音符



ピアノ弾けたら

弾きたくなったなぁ。。。



友達が予約してくれたレストラン




レストランKEI







時間になって

オープン拍手拍手拍手




上着を渡して

席に通して貰って着席ニコニコ








飾ってあった花が綺麗ですブーケ1




先ずは飲み物を注文!


紫蘇ジュースにしましたクローバー




これがまた

メチャクチャ美味しかった赤ワイン

紫蘇好きには堪らない味ですよぉシャンパン


甘酸っぱさが私好みでしたデレデレ




そして前菜



メニュー表に載ってなかったんですが、

地産地消の野菜達ですキラキラ


野菜スティックをディップして食べたり、

素揚げした

かぼちゃ

さつまいも

ごぼう

紫蘇


生野菜でも素揚げしてあっても

野菜の旨味がそれぞれにあって

これまた美味酔っ払い





友達と色々話しながら

ゆーっくり

ゆーったりと時間をかけて

前菜を楽しみました飛び出すハート





メニューが多いので

続きはまた明日お願い





今日は1月7日 日曜日



皆様にとって

日曜日の今日が

身も心も休まる1日となります様に

キラキラお願いキラキラ




良き1日を〜にっこりバイバイ