おはようございます



久し振りに


プライムツリーへ行って来ました
車DASH!



店内ブラブラ



まず

雑貨屋さんが目に入ったので

雑貨屋さんをブラブラ






店内は

クリスマス一色になってましたサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー







そして次



ねこねこ食パン






オープンしたばかりだったので

ブラウニーとか

日持ちする焼き菓子はありましたが

パンは品薄でした泣くうさぎ














カレーパン売ってるかな?

と思って入ってみたけど

売ってなかったコッペパンあせる





他のお惣菜パンは

数種類ありましたが、

食べたいものがなくしょんぼり汗




結局クロワッサン🥐を購入して

お店を出ましたあせる




その後は

他のお店を見て回って


無印良品で

詰め替え用の化粧水を購入して

お買い物終了キラキラ





久々のプライムツリー



気分転換になりましたラブラブ






今日は12月4日 月曜日




皆様にとって

月曜日の今日が

良きスタートを切れる1日となります様に

キラキラお願いキラキラ




良き1日を〜ニコニコバイバイ