おはようございます



一気に寒くなりましたが
皆様お身体大丈夫ですか?


社内で
コンコンと咳をしてる人や
マスクをしてる人が増え出しましたゲホゲホ


皆様お身体御自愛下さいにっこり



職場で
紅葉を観に

香嵐渓へ行って来たそうです


※画像お借りしてます





紅葉真っ只中で
とても綺麗だったそうです

相手は喜んで眺めてたそうですがお母さん
本人お父さんは5分で飽きたそうです笑



海だったら
1時間位眺めてられると言ってたので、
それなら
思い出したらで良いから


恋路ヶ浜でも言ってみたら?
とお伝えしました飛び出すハート


※画像お借りしてます


https://www.taharakankou.gr.jp/spot/000006.html




https://www.seichi.net/sanctuary/post-1686/




景色も良くて

海の物も食べられるし

デートには良いんじゃないかな?

ドライブがてら行ってみるのも良いよウインク

って言ったら



すかさずスマホで検索してましたよ爆笑

そんな一生懸命な姿が可愛いかったです笑




クリスマスプレゼントも何をあげようかなぁとも

言ってましたよゲラゲラ



聞いてると

私までウキウキしちゃいました音譜



その時その時を

楽しんで欲しいですラブラブ




今日は11月21日 火曜日です




皆様にとって

火曜日の今日が

穏やかに過ごせます様にキラキラお願いキラキラ




良き1日を〜にっこりバイバイ