おはようございます



雨上がりの朝は冷えますね不安
北風も冷たいです雪の結晶


こんなにも可愛いお土産頂きましたキラキラお願いキラキラ




ドラえもん
東京鈴もなか




ドラえもんとドラミちゃんハート




箱を開けるとこんな感じです





そして中身はこんな感じハート



調べてみると

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ドラえもんの象徴的な鈴を再現するために、鈴型のもなか皮を鮮やかな黄色にしました。

お味は、香炉庵初のバター求肥もちと

東京鈴もなか特製のこし餡。





早速頂きま〜すお願いもぐもぐ




バター強めの求肥もちが

モッチモチで

こし餡と相性抜群酔っ払いラブラブ



メチャクチャ美味しいキラキラ




これは

和洋菓子ですね!



私は飲み物も用意せずに

そのままパクリと食べちゃいましたが、

ブラックコーヒーとも合いそうですコーヒーベル




一昨日のピカチュウの東京ばな奈と良い


昨日頂いた

ドラえもん東京鈴もなかと良い



とても喜ばれるんじゃないかなぁウインク




御馳走様でしたお願い




今日は11月8日 水曜日




皆様にとって

水曜日の今日が

心満たされる1日となります様に

キラキラお願いキラキラ




良き1日を〜にっこりバイバイ





https://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/kouroan/