おはようございます


少しずつ気温が下がって来てますね紅葉

昨日は朝から雨が降っていたんですが、
東の空は
日が昇ら始めてて晴れ明るくなってておねがい



もしかして
もしかすると
また
が観れるかも!?


なぁんて思って空を見上げたら

目キラキラ



薄っすらとが!!!






それから
時間差で何枚か写真を撮り続けてたんですが

どんどん
虹が濃くなっていって





















なった虹虹







素敵ですよねぇお願い



本当に綺麗乙女のトキメキ




肉眼で観ると

もっともっと大きくて美しいかったんですよぉ

虹笑い泣き虹





8月に2度二重虹を観て



今月も昨日観たし。




こんなにも虹を観れるなんて

本当に嬉しいしラッキーだし

幸せですキラキラお願いキラキラ




自然が創り出すものに感謝クローバー



朝から嬉しくて興奮して

幸せで癒され気分を味わいました虹虹




また虹を観れるのが楽しみですニコニコ




今日は9月13日 水曜日




皆様にとって

水曜日の今日が

充実した1日を送れます様にキラキラお願いキラキラ



良き1日を〜にっこりバイバイ