おはようございます



梅雨明けした所がチラホラニコニコ
夏本番になりますねぇ。。。
セミもビービー鳴きまくってます。

昨日、宿泊先のホテルでの朝食の写真お弁当














ビュッフェ形式の朝食ラブ

色んな物をとにかく沢山食べたかったので、

少量にしてちょこんちょこんと載せて

沢山食べましたよだれ飛び出すハート




本当はもっと食べたかったけど、

前日のチャーハンが効いていて

いつもよりも空腹感がなくて爆笑



それでもやっぱりお腹は空いてたので、

時間を掛けてゆっくり完食致しました笑




和食

洋食

ドリンク類

フルーツ

ヨーグルト

ミニケーキ


これだけの種類を作るって仕事でしょうけど

大変ですよね。


美味しく頂きました。

御馳走様でしたお弁当お願い




朝食を済ませた後は

忘れ物がないかの荷物の確認をして

チェックアウトしました。



その後は行ってみたかった所に行って帰宅車DASH!



行ってみたかった所はまた明日にでも

載せようと思いますスター



今日は7月22日 土曜日です



皆様にとって

土曜日の今日が

心癒される時間を送れます様にキラキラお願いキラキラ



良き1日を〜にっこりバイバイ